black pray

彼氏に対して思うこと、色々。基本的に暗い内容。 裏の感情が強く出てます。

--/--/-- --:-- [--]


2008/05/28 01:50 [Wed]

はぁ?

頭痛くてもレポートあっても遊びに行ってるくせに私と電話は出来ませんってか。

何かに負けてる時点で終わりだと思うのは私だけですか。

なんかズレが生じてきてる気がするんだよね…。
人ってやっぱり変わっちゃうものなの?

またちょっと別れたいモードに突入した自分。
昔のメールを読み返したからでしょう。

昔は良かったなあ…。ホントに。私が一番とか言ってさ、裏では何考えてたんだろうね。人間て怖いよね。 

ぁーむかつくなぁ。 
やっぱり嘘吐かれるのが一番嫌いだ。

2008/04/17 00:43 [Thu]

日記

増やしてみた。
アメブロですが、写メ日記的な感じで使いたいなぁ…。

なんでこっちは更にブラックな内容になりそぅだ。
更新率はどっちも低いけどね汗













READ MORE »
2008/03/19 23:24 [Wed]

とりあえず

彼氏に誰か男いない?って話はしたけど…。
私が気に入らない男を友達に紹介したくなぃんですが;
ホントにこの人なら紹介してもいぃっていう人がいなぃ。

中身は知らんが外見でNGなので。

彼氏の友達をこんな言いたくなぃけど地元はダメだゎ笑


誰か男友達紹介してくださぃ(´・ω・`) 


2008/03/13 00:25 [Thu]

ごめん

ゃはり私は年上好きだ←いきなり

可愛い子は好き。
ぎゅーってしたくなるしかわいぃーって思うけど、付き合いたいとは全く思わない。


むしろみんなのアイドル的な存在で居てほしいw
私なんかが独り占めしていぃ人じゃなぃなって感じ。

友達でいるほぅがよっぽど価値があるょ。

だってさもし別れたりとかしたらもぅ遊べないんだょ。
それは嫌だ。


恋だけど愛はなぃ。
見てるだけで十分。



私的な恋と愛の違いって


恋→好き。話すと楽しい。付き合いたいとは思うが、無理でもすぐに諦めがつく。憧れ。

愛→愛しい。嫌なところも好きになれる。離れたくなぃ。相手のために自分を犠牲に出来る。



って感じ。

矛盾かもしれないけどどっちも大切。

愛してる人には恋もしてる気がするし。
赤(愛)だけじゃなくてピンク(恋)のハートも必要だょね。

初心を忘れずにってこと。

馴れ合いは嫌だなあ。
そんなんだったら別れるゎ。
惰性では付き合いたくない。



最初の話題忘れかけたけど←

年下の子は愛的な要素が見いだせない。包容力がなぃからかな?
やっぱ年上の彼に養われたい笑

金持ってればいぃってわけでもなぃ。

人生経験があるほうが包んでくれそう。


楽しく話して遊ぶのは誰でもできるもん。


人生預けたいって思う人に出会いたぃ。
今の相手がそうなってくれると嬉しいな(*´∀`*) 

まぁ年上じゃないけどね。
つか年上と出会う機会なんてねーょっ!



すごい偏見ぽく書いちゃったんですが年下とか年上がみんながそうじゃないからね。

2008/03/06 23:20 [Thu]

たまに出る嫌な自分

最近は数日会えなくてもそこまで不安定になることなく…。

メェル、電話は必須だけどね。


ただちょっと安定しすぎです。
刺激がなぃからつまらなぃかも。相も変わらず他で遊ぶこともなく…。
私は2人でしかいなぃからね…。


こなぃだは私はどっか出かけたいけど相手は前日までスノボで眠そうなのがすごぃ嫌だったりしてたなぁ…。
思わず、自分は遊んでるからいぃょねって言ってしまいそぅだった。

はぃ、ただの嫉妬です。
男だけならまだしも女の子がいるのが超やだ。


ぁーー!もーやだ!!
そやって遊びに行っちゃう彼も、仕方ないって分かってるのにこぅやってぐだぐだ言ってる自分もマジやだ。



私も遊びたい…。
でもそんなことしたら彼と同じになっちゃうからしなぃ。
別に2人きりで遊んでるわけじゃないけどさ。


私だけと居てほしい。
淋しがりなの知ってるくせになぁ…。



って久々愚痴でした(´・ω・`)とりあえず今は安定期なんだけど。


2008/02/19 21:00 [Tue]

何か












もー疲れた。









どぅでもいぃと思ってないとやってけなぃ。
常に想ってると心配だし不安だし嫉妬も束縛もしたくなる。
気持ちを抑えればいぃのかな。

まぁ付き合い方も変わる気がするけどね。
適当に付き合って何も言わない方がいぃのか、めちゃくちゃ好きだけど超束縛して我が儘言ってもいぃのか。

まぁどっちか決めてくださぃな。私に束縛されて文句いぅなら付き合っていけなぃけどね。

束縛の強さ=愛の強さとか言ってた時期が懐かしいわ。

2008/02/10 01:16 [Sun]

暇なので

更新です。

ちょっとやばぃです。
時間もぉ金もありませんょ。

ぁと4日しかなぃょ…。
まだ何を作るかも定まってない。材料買わなきゃな…。 

記念日とかそぅいうの大切にしてるっぽぃからちゃんとしなぃと(汗
遅れたりしたら悲しむな、きっと。

とりあえず一生懸命頑張ります(*´∀`*) 


…頑張りますから失敗しても怒らないで(´Д`)




とりあえず今週は遊ぶ暇なぃな…ごめん(つД`) 


2008/01/23 01:20 [Wed]

暇1日目終了…。

今日は不安定でした。
昨日はあんなに幸せだったのに。

依存しすぎだなぁって再確認。
電話してる間は楽しくて幸せだけど、一人になると淋しいっていうか不安ていうか…なんか訳分からなくなる。 

久々鬱ってました。
一番会いたいときに会えないと、だんだん不信が大きくなって…。
ホントに"誰でもいぃから一緒にいて"状態になる。 
もし対象がいたら簡単に落ちますよ、今の私は。

忙しいって分かってるし大事な時期だってことも分かってる。
我慢しなきゃって…。

でも私だって人並みに遊びたいしもっと色々経験したぃんだょね。時々考えると今私何やってるんだろぅって思っちゃう。
人生損してるのかもって。

我慢ばっかりして意味あるのかな?
いつまで我慢すればいい?

私だって一人の人間なんだから人生楽しみたいょ。
ちょっと早まったかなぁ?


…って寝る前は増してネガティブになるなぁ…。
明日はもうちょっと幸せだといいなぁ。
2008/01/21 23:16 [Mon]

想うこと

今日もバィト。

でも、まぁ気持ちはホクホクです。
新たな一面が知れたり。
そんなこと思っててくれたのか、って。好かれてるのは分かってるけど。


んで、今月はしなぃって言ってたけどそんな約束は破られているわけで…。
今日するしないって決めるより、その日1日楽しくて幸せだったらしようかって話になりました。

まぁ私もそこまで我慢できなぃ子です(爆) 
やっぱり愛してますから。



いっぱぃ電話で話した。
一回リセットするのです。

私が最近付き合う前とか付き合い始めの方は楽しくて良かったやら色々言うから、その頃にちょっとだけ戻ろぅって言ってもらいました。

今度はメールじゃなくてちゃんと告白してもらうんだー♪

…傍からみたら何を遊んでるんだって感じですかね(笑


でも今までみたぃに手繋ぐ前とかキスする前とか××する前とか…今は段階がもぅなくて、平凡ていうか何だかただ流れで付き合ってるみたぃになってる気がしたから、ちょっと変化が欲しくなったっていうのかな。



もちろん今のままでも充分過ぎるくらぃなんだけどね。
彼氏もそうじゃなきゃこんなことしてやんねーって言ってたしw そりゃ昔のが良かったなんて嬉しくないょね(ノд<。)゜。

感謝感謝。


とりあえず次に会えるの(金曜日)を楽しみにしております。

2008/01/17 22:31 [Thu]

鹿男

最近暇な日々が続いております。刺激がなぃゎぁ…。

バィト行って帰って、彼氏の家行って帰って…何が楽しいんだか。

とりあえず今日は雅の新曲買ったからリピートしておこうかな。

 | HOME |  »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

桐生 雷

  • Author:桐生 雷
  • SOPHIA.TMR.V系(ガゼット.雅-miyavi- etc)好き。
    V系に走る痛々しいヤツ。

    出逢いが欲しいとか言いながら人見知り過ぎて手に負えない。

ふぇぃう゛ぁりっと みゅぅじっく

>

最近の記事

コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

