black pray

彼氏に対して思うこと、色々。基本的に暗い内容。 裏の感情が強く出てます。

--/--/-- --:-- [--]


2008/03/06 23:20 [Thu]

たまに出る嫌な自分

最近は数日会えなくてもそこまで不安定になることなく…。

メェル、電話は必須だけどね。


ただちょっと安定しすぎです。
刺激がなぃからつまらなぃかも。相も変わらず他で遊ぶこともなく…。
私は2人でしかいなぃからね…。


こなぃだは私はどっか出かけたいけど相手は前日までスノボで眠そうなのがすごぃ嫌だったりしてたなぁ…。
思わず、自分は遊んでるからいぃょねって言ってしまいそぅだった。

はぃ、ただの嫉妬です。
男だけならまだしも女の子がいるのが超やだ。


ぁーー!もーやだ!!
そやって遊びに行っちゃう彼も、仕方ないって分かってるのにこぅやってぐだぐだ言ってる自分もマジやだ。



私も遊びたい…。
でもそんなことしたら彼と同じになっちゃうからしなぃ。
別に2人きりで遊んでるわけじゃないけどさ。


私だけと居てほしい。
淋しがりなの知ってるくせになぁ…。



って久々愚痴でした(´・ω・`)とりあえず今は安定期なんだけど。



« ごめん  | HOME |  何か »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://bloodycrow.blog5.fc2.com/tb.php/410-560fbce9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

桐生 雷

  • Author:桐生 雷
  • SOPHIA.TMR.V系(ガゼット.雅-miyavi- etc)好き。
    V系に走る痛々しいヤツ。

    出逢いが欲しいとか言いながら人見知り過ぎて手に負えない。

ふぇぃう゛ぁりっと みゅぅじっく

>

最近の記事

コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

