black pray

彼氏に対して思うこと、色々。基本的に暗い内容。 裏の感情が強く出てます。

--/--/-- --:-- [--]


2008/04/17 00:43 [Thu]

日記

増やしてみた。
アメブロですが、写メ日記的な感じで使いたいなぁ…。

なんでこっちは更にブラックな内容になりそぅだ。
更新率はどっちも低いけどね汗
























ぁー…会いたいょぅ…。
まだ2日しか経ってなぃのに(´・ω・`) 

4日は我慢出来ないな、確実に。

最近は2日、3日空くことが多いね。金土はサイクルが合わないから会えないし…。

その分日曜日は濃密に過ごしたぃですが。
今度の日曜日はちょうど1年半記念日だから楽しみにしてるけど…まぁいつもと変わらない感じなんですかね。


もぅすぐ誕生日だしそっちも期待してるけど金欠そぅだからぁんまり期待するとダメかなぁ?
でもやっぱ私も乙女だから(笑)誕生日ぐらぃは…ねぇ…? 

まぁ幸せならそれでいぃんだけどね。

とか強がってみたりしてw



とりあえず明日会えるから充電しよぅ…。


 | HOME | 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

桐生 雷

  • Author:桐生 雷
  • SOPHIA.TMR.V系(ガゼット.雅-miyavi- etc)好き。
    V系に走る痛々しいヤツ。

    出逢いが欲しいとか言いながら人見知り過ぎて手に負えない。

ふぇぃう゛ぁりっと みゅぅじっく

>

最近の記事

コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

