black pray

彼氏に対して思うこと、色々。基本的に暗い内容。 裏の感情が強く出てます。

--/--/-- --:-- [--]


2007/12/21 15:55 [Fri]

自分のこと

READ MORE »
2007/12/14 10:28 [Fri]

気の迷い

一時の衝動で最近の日記削除しました。
まぁ後悔はしてませんが。

書くと愚痴ばっかになっちゃうからね…。
これからぼちぼち書いていこうかなと。

2006/10/03 01:45 [Tue]

人間不信に陥りそう…。
はい、桐生です。


裏切られるのがすっごい怖い。何を考えてるのか全然分かんない…。
どうして私に近付こうとするの??信頼したいのに…。

上辺だけの関係なんか要らないのに…。
期待した分だけ裏切られるなら私はもう何も期待しないよ…。




欝週間まっしぐらです。ただ今絶好調でネガティブ人間です。
今までこういう悩みを持って来なかった私にとっては逆にいい悩みなんじゃないかと思いますが。

人間、経験が必要ですよね。
まぁ↑のヤツはかなーり大げさに書いてますが。


これからお風呂入ってきまーす…。
じゃー。
2006/10/01 12:16 [Sun]

昨日変な夢見た…。何やってんの自分…(自己嫌悪



もう10月ですよ。1年てホント早いよね。

今年も新しい出会いはなかったな…w淋しい子だよ。
そういう面で言ったら高校はちょっと後悔してるけど。


昨日は友達と遊んできました。カラオケ行ったんだけど。
あれ?前日に同じトコ行った気が…w

カラオケ中毒だからいいんです。
歌うのも好きだけど、一緒に行く人との共有時間が楽しいからって言うのが1番の理由なんですよ。

カラオケでなくてもいいんだけど、行くとこないしねw



それからBER連れてってもらったー。
でも昨日はあんまり飲めなかったな…;;


中学のときの友達なんだけど、高校時代は全然会ってなかったわけ。
ウチの性格からいうとブランクがあると仲良かった人でも関係って少し変わるのよ。

自分でも思うけど人によって態度変わるんだよね。
悪い意味じゃなくて…なんていうの??


好きな人には何してあげてもいい、みたいな。
興味ない人には全く興味ないからね。


私の中では好きな人、嫌いな人、どうでもいい人の3つがあって、それによって態度が変わります。


その代わり裏表はないから。
好きな振りして実は嫌いとかはないから。


女の子は分かりやすいんだけど、
「あ、この人私の事嫌いだな」とか
「この子には好かれてる」とか結構分かるほうです。



だから自分に好意を持ってくれてる人にはそれ相応の好意で返します。
彼氏出来たらきっと尽くしますよ、私は。

だからツンデレとか言われるんだ…orz


何が書きたいのかわかんなくなってきた…。
久々に長いしね。



またちょっと語ってもいいですか??
READ MORE »
2006/09/29 09:10 [Fri]

珍しく目覚めすっきりです。


今日は後期の説明聞きに学校行ってくる~。
むしろカラオケの為に行くようなもの…w


歌いまくるぞー!!

でぁノシ
2006/09/28 10:05 [Thu]

今日.hack発売かーー!
ぃやでもまだサブが終わってない…。
PKとかアリーナとかドッペルゲンガーとか。


余裕が出来たら買いたいな…。
とりあえずアイテムとか武器データとかはコンプしなきゃ。


出かける準備してきまーす。
公演最終日。頑張ろー。
2006/09/26 00:04 [Tue]

今日人身事故だったのか…。
だから帰るとき地下鉄の時間書いてなかったのかな?


はい、今日から乙女週間です。
朝っぱらから…!死ぬかと思ったちゅーねん。


あまりに辛すぎて夜ご飯食べれなかったし。
今日本役のほうだったらきっと逃げてたw

せっかく季里ちゃんに会ったのに会話もままならんかった;
ゴメンね;;;


明日から舞台本番です。
ぶっ倒れない程度に頑張るにゃ!!(舞ちょ風w

2006/09/24 22:33 [Sun]

痴漢男面白いなw
こんなの現実にあるものなのか。
ギャルゲでもなかなかないよこのシチュ。

続きが気になってしょうがない…。




ウチ明日学校行っても何もすることないやとか思ってた。

数秒前まで。



考えたら女性徒役あんじゃん…orz
明日は衣装ないからいいけどさー。
何で忘れてた俺…?




っていうかホントに衣装いらないんだよね??
せっかくだからコートをクリーニング出しました。

出来上がるのが月曜らしいのでギリギリだ…。




ピンク系の化粧品買ってきました。
そういえば自分のメイクやってない…。
ピンクなんて似合わないと思うけどなぁ。



明日は9時に学校行かなきゃ…。
2本も早い電車かよ。


起きれるかな…(´・ω・)
2006/09/20 18:49 [Wed]

じゃっく★

珍しく5時に学校終わったから、でずにーすとあ行ってきたー。

ハロウィン大好きですょ。ジャックがいっぱい♪


とりあえずストラップ買いました。サリーと対のやつはなかった…。
去年買ったのとあんまり変わらない…素材っていうのかな?

もちろんデザインは違うよ。

お金がなかったから他にも欲しかったけど諦め。

ペンとか手帳とかね!また行こう…。


電車の中って暇だよねー。今の時間人多いし。人ゴミ苦手だ…。


明日も朝から学校。荷物多いからキャリーで行かなきゃ~。

めんどぃなぁ…;


2006/09/17 23:11 [Sun]

最近全然飲んでないせいか、酒に弱くなった。
酔ってるわけじゃなけど顔が赤くなるのはいやー



雨やんでる…。嵐の前の静けさってやつ?


夜は暇です。
することないしねー。
ゲームくらいしかw

もうすぐクリアしちゃう予感。

«  | HOME |  »

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

桐生 雷

  • Author:桐生 雷
  • SOPHIA.TMR.V系(ガゼット.雅-miyavi- etc)好き。
    V系に走る痛々しいヤツ。

    出逢いが欲しいとか言いながら人見知り過ぎて手に負えない。

ふぇぃう゛ぁりっと みゅぅじっく

>

最近の記事

コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

